M様 引出物

November 11, 2011|ネームプレートの実績

m-top.jpg

引出物

イタリアンタイル

この度めでたくご結婚されたM様。
引出物として『トスカーナラの風景シリーズ』から、パエサッジウンドプレート 15cmφを60枚製作させていただきました。
絵柄は雪の降り積もる冬景色を、職人におまかせで。
少しずつ表情のちがう1点ものです。
裏面には新郎新婦のファーストネームをお入れいたしました。

M様からお喜びのメッセージを頂きました。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –


Q,ドディチタイルの絵皿を引出物にしようとお考えになったのはなぜですか?
 また、決め手は何でしたか?

A,ありきたりのものやギフトにはしたくなくて、自分達らしいオリジナルの物を探していました。そんな時、三宮店でふと絵皿が目につき運命を感じました。
 「イタリアで1枚1枚手作りしている」というところに魅力を感じ、「世界に1枚」というのも決め手でした。
 また、デザインや色合いも日本にはないカラフルさで、気に入りました。
 それだけでなく、ギフトBOXやステッカー、梱包まで一緒になって探していただいて、本当に感謝しています。
 絵皿に名前と日付を入れていただいたのも、記念品という感じがしてとても嬉しかったです。


Q,出来上がった絵皿を見た時のご感想をお聞かせ下さい。

A,注文したとおりのデザインで、気に入りました。
 どれもステキで自分用に1枚選ぶのに迷って決められないくらいでした。
 1枚1枚ちがうというのは、私にとって1番の魅力かもしれません。


Q,ゲストの方々の反応はいかがでしたか?

A, 好評でした。
 やっぱり名前入りが素敵だという声が多く、式に来ていない人にもプレゼントすると、喜んでいただけました。
 家にかざっていただいているのを見ると、これにして良かったなと感じます。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

<取材後記>

雪だるまがいたり、家がカラフルだったり・・・
冬の絵皿は本当にカワイイんです!!
ご満足いただけたようで本当に良かったです。
ハネムーンもフィレンツェ♪というイタリアづくしのM様(^^)
お忙しい中快く取材にご協力いただき、誠にありがとうございました。

ドディチタイルでは、今回のようなお祝いギフトや贈り物も承っております。
詳しくは関連祝いをご覧下さい。

お祝い ギフト

絵皿

< 前のページへ戻る

TEL:078-262-6811
078-262-7151


営業時間

  • 10:00-18:00
    木曜、土曜、祝日定休
    (12月30日~1月3日休)

カテゴリから探す


用途から探す

お支払い方法

クロネコwebコレクト(クレジットカード払い)

対応クレジットカード

クロネコwebコレクトの場合は手数料は発生いたしません。

銀行振込可

ご注文時にいただいたお名前にてお振込をお願いいたします。 銀行振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
手数料の詳細はこちらから

代金引換可

代引払いの場合は代引手数料のご負担をお願いします。
手数料の詳細はこちらから

商品のお届けについて

15,500円以上ご購入で送料無料

送料756円から
15,000円以上ご購入時は無料になります。
タイルが完成すると、入念に検品し、丁寧に梱包して、順次発送いたします。
送料の詳細はこちらから