事務所のインテリア壁面装飾  

January 25, 2010|ネームプレートの実績

事務所の壁面装飾
兵庫県神戸市の事務所
事務所のウォールパネルをタイルで製作しました

接客スペースの壁面に、インテリア装飾として採用して頂きました。

設置したアートタイルは「トロピカルフォレスト」。

W165cmxH90cm。45x33cmのタイルを10枚つなげた大作です。

接客ルームに通された客人の目には、まずこの大きなタイルアートが飛び込んできます。

「トロピカルフォレスト」はその名の通り、緑のジャングルの中に色トリドリの花が咲き乱れ、

鳥たちがさえずる楽園のようなデザイン。

商談もリラックスムードで進みそうです。

 神戸の事務所リフォーム  

★ イタリアンタイル日記をご覧頂いて、ありがとうございます! ★

下のボタンを押して応援して下さるととーっても嬉しいです!

   ↓   ↓         ↓   ↓        ↓   ↓
人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】  にほんブログ村 住まいブログへ

 

< 前のページへ戻る

TEL:078-262-6811
078-262-7151


営業時間

  • 10:00-18:00
    木曜、土曜、祝日定休
    (12月30日~1月3日休)

カテゴリから探す


用途から探す

お支払い方法

クロネコwebコレクト(クレジットカード払い)

対応クレジットカード

クロネコwebコレクトの場合は手数料は発生いたしません。

銀行振込可

ご注文時にいただいたお名前にてお振込をお願いいたします。 銀行振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
手数料の詳細はこちらから

代金引換可

代引払いの場合は代引手数料のご負担をお願いします。
手数料の詳細はこちらから

商品のお届けについて

15,500円以上ご購入で送料無料

送料756円から
15,000円以上ご購入時は無料になります。
タイルが完成すると、入念に検品し、丁寧に梱包して、順次発送いたします。
送料の詳細はこちらから