8月のドディチの日!その期間限定イベントは!?

July 24, 2014|ニュース・イベント

こんばんは!ドディチタイルです(^^)
今日は、タイル表札に関する素敵なお知らせがあります。
先月からスタートしました、12(ドディチ)の日限定のイベント♪
7月はタイル表札に関してのプレビューし放題でした。
ご依頼してくださったお客様!ありがとうございました(^^)
きたる8月のドディチの日には、なんとこちら!!
08dodiciday01.jpg
トリーニ純子作!人気のタイルアートが表札に!?


tulipani-1.jpg
ものすごく人気のあるトリーニ純子のタイルアート!
中でもこちらの150x150サイズのタイルは
少しお部屋に飾るのに大人気(^^)♪
それが8月のドディチの日までの期間限定にて!表札になります!!
今だけですよーっ!!!
詳しくはこちらのURLよりご覧下さいませ。
8月ドディチの日!期間限定デザインタイル表札!
ドディチの日、12がなぜ社名になったのか!?
それはまた、後日教えますね♪
とにもかくにも!!8月12日までの期間限定版!!
日ごろタイルアート・ドディチタイルの商品をご贔屓して下さっている
お客様たちへの感謝の意を込めての初めての試みです♪
タイルアートへのURLはこちら↓↓
http://dodicitileart.com/
みなさまからのご依頼、お待ちしてますーっ!!

< 前のページへ戻る

TEL:078-262-6811
078-262-7151


営業時間

  • 10:00-18:00
    木曜、土曜、祝日定休
    (12月30日~1月3日休)

カテゴリから探す


用途から探す

お支払い方法

クロネコwebコレクト(クレジットカード払い)

対応クレジットカード

クロネコwebコレクトの場合は手数料は発生いたしません。

銀行振込可

ご注文時にいただいたお名前にてお振込をお願いいたします。 銀行振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
手数料の詳細はこちらから

代金引換可

代引払いの場合は代引手数料のご負担をお願いします。
手数料の詳細はこちらから

商品のお届けについて

15,500円以上ご購入で送料無料

送料756円から
15,000円以上ご購入時は無料になります。
タイルが完成すると、入念に検品し、丁寧に梱包して、順次発送いたします。
送料の詳細はこちらから