丘の上のお家~空と気球と時々こぶた♪

August 9, 2014|表札事例集

こんにちは!ドディチタイルです(^^)
今日もおしゃれで愛くるしいタイル表札のご紹介です。
そのタイル表札はこちら♪
140809-1.jpg
200x150サイズ、ウエディングボード用デザイン
Sky travelのサニーデイを基に追加デザインしたものです♪


140809-2.jpg
こちらは、本来は小さな教会がデザインされているのですが
今回は表札ということもあり、お家バージョンにデザイン変更と
デザインサイズ調整をしました。(※別途デザイン料)

140809-3.jpg
そして、この表札で個人的に一番の主役だと思っている
こぶたちゃん!!お客様のご要望で追加いたしました。
タイルとして仕上がってくると。。。めちゃくちゃ愛くるしい。。
ドディチ特有のぷっくり感の効果もあり、より印象が
やわらかい仕上がりになりました♪
こちらのSky travelのカラーは、この色のほかに
3種類あります。詳しくはこちらをご覧ください。
Sky travel

大型の台風が近畿・四国地方と近づいてきていますね;
こちらは朝からどしゃぶりでしたが。。。
なぜか今はやんで静かなものです。。。より不気味さを感じます。
そんな中、昨日はびわ湖大花火大会へ行ってきました。
初めて鑑賞しましたが、迫力満点!!!
今まで地元の花火大会が小さくても一番や!と思っていた私ですが
びわ湖花火大会に心を奪われました!!
悪天候に見舞われながら、浴衣がびちょびちょになりながらも
大きな花火が、びわ湖の上空を、水平線を彩りました。
来年、遠方からのお越しの方も、そうでない方もぜひ♪
140809-4.jpg
みな様のオンリーワン表札と
出会えることを楽しみにお待ちしております。

☆8月ドディチの日までの期間限定☆残り3日!!
タイルデザイナー、トリーニ純子のスタイリッシュなタイルアートが
表札になりました。
随時、受付中です(^○^)/
http://www.dodicitile.com/shop/itemlist.php?cat=155
slider-2.jpg

< 前のページへ戻る

TEL:078-262-6811
078-262-7151


営業時間

  • 10:00-18:00
    木曜、土曜、祝日定休
    (12月30日~1月3日休)

カテゴリから探す


用途から探す

お支払い方法

クロネコwebコレクト(クレジットカード払い)

対応クレジットカード

クロネコwebコレクトの場合は手数料は発生いたしません。

銀行振込可

ご注文時にいただいたお名前にてお振込をお願いいたします。 銀行振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
手数料の詳細はこちらから

代金引換可

代引払いの場合は代引手数料のご負担をお願いします。
手数料の詳細はこちらから

商品のお届けについて

15,500円以上ご購入で送料無料

送料756円から
15,000円以上ご購入時は無料になります。
タイルが完成すると、入念に検品し、丁寧に梱包して、順次発送いたします。
送料の詳細はこちらから