お客様の声

新婦さんのデザインです

March 17, 2016

オリジナルデザインのウェルカムボード

先日、都内のレストランで無事披露宴を終えました。
披露宴の写真が最近届きましたので、一緒に添付します。

この度は、素敵なウェルカムボードを作って頂きまして、ありがとうございました!
私たちは、飼っている3匹のペットが大切な家族なので、
披露宴には一緒に参加できなくても、せめてウェルカムボードなどで、家族全員参加できたらなと思っていました。
そこで、似顔絵など色々なウェルカムボードを探していたところ、
ドディチタイルさんを見つけました。
「タイル」というのが特別な感じがしましたし、ぷくぷくしていて可愛いな~と思いました。
また、好きなデザインで作れる、オリジナリティにも惹かれました。

メールでのやり取りでしたが、
いつも迅速で丁寧な対応で、とても安心することができました。
色のことなども相談に乗って頂き、ありがとうございます。
披露宴会場で初めて実物のウェルカムボードを見た際、可愛くて本当に嬉しくなりました。
披露宴では、私がデザインして職人さんに作ってもらった旨も紹介してもらいました。
友達や家族にも可愛いと好評でした。
本当に本当に、ドディチタイルさんにウェルカムボードをお願いして良かったです!
披露宴後は、リビングに飾っています。一生の宝物です。

この度は、本当に本当にありがとうございました。
また何かの折には、よろしくお願いします。

【Tetsuya AND Haruka様のウェルカムボード】

デザイン:オリジナル(基素材をお持ち込み)
サイズ:幅300×高さ200mm

【Tetsuya AND Haruka様のフレーム】

デザイン:ウッドフレーム
カラー:ウォールナット
サイズ:幅300×高さ200mm対応

オリジナルウェルカムボード

掲載商品に関するお問い合わせはこちら
< 前のページへ戻る

TEL:078-262-6811
078-262-7151


営業時間

  • 10:00-18:00
    木曜、土曜、祝日定休
    (12月30日~1月3日休)

カテゴリから探す


用途から探す

お支払い方法

クロネコwebコレクト(クレジットカード払い)

対応クレジットカード

クロネコwebコレクトの場合は手数料は発生いたしません。

銀行振込可

ご注文時にいただいたお名前にてお振込をお願いいたします。 銀行振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
手数料の詳細はこちらから

代金引換可

代引払いの場合は代引手数料のご負担をお願いします。
手数料の詳細はこちらから

商品のお届けについて

15,500円以上ご購入で送料無料

送料756円から
15,000円以上ご購入時は無料になります。
タイルが完成すると、入念に検品し、丁寧に梱包して、順次発送いたします。
送料の詳細はこちらから