ニュース

ドディチタイルの最新情報をお届けします。

SNSフォロー&投稿で飾り皿プレゼントキャンペーン!

トピックス
2021.04.19

SNS掲載キャンペーンのプレゼントの飾り皿


SNSフォロー&投稿で飾り皿プレゼントキャンペーン!
ドディチタイルでお買い上げの商品をInstagram・Twitter・FaceBookで紹介するとドディチタイルで人気のトスカーナの風景・飾り皿φ10cm 1点をプレゼントします。


ご注文の時に「SNSに掲載します!」と言ってくれた方には商品と一緒にプレゼントの飾り皿を送ります。


この飾り皿は、イタリアの職人さんが一つ一つ手描きで作ります。
その時の想うままに描くので一点物のデザインです。
プレゼントのお皿の絵柄は選べません。
どんな絵柄が届くかお楽しみに!

SNS掲載キャンペーンのプレゼントの飾り皿
SNS掲載キャンペーンのプレゼントの飾り皿


■キャンペーンの内容■
・ドディチタイルの公式アカウントをフォローしてください。
・タイル表札・看板、食器雑貨、インテリアアートなどドディチタイルで買った商品を使っている様子の分かる写真や人物と一緒に撮った写真をご自身のSNS(Instagram、Twitter)に掲載してください。
 (ご家族と表札と一緒に写った写真、看板を取り付けた写真、食器を食卓に並べている写真、アートを飾っている写真など。)
・投稿された記事・写真はドディチタイル公式アカウントで紹介します。


★Instagrame
#ドディチタイル または @dodicitile_kobe を記入してください。

インスタ_dodicitile_kobeのQRコード


★Twitter
#ドディチタイル または @dodicitile_staffを記入してください。


ぜひ素敵な写真を掲載してくださいね。

SNS掲載キャンペーンのプレゼントの飾り皿

お問い合わせはこちらからどうぞ


★表札のカタログを無料でお送りしています↓↓

お申し込みはこちら


http://www.dodicitile.com/

< 前のページへ戻る

TEL:078-262-6811
078-262-7151


営業時間

  • 10:00-18:00
    木曜、土曜、祝日定休
    (12月30日~1月3日休)

カテゴリから探す


用途から探す

お支払い方法

クロネコwebコレクト(クレジットカード払い)

対応クレジットカード

クロネコwebコレクトの場合は手数料は発生いたしません。

銀行振込可

ご注文時にいただいたお名前にてお振込をお願いいたします。 銀行振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
手数料の詳細はこちらから

代金引換可

代引払いの場合は代引手数料のご負担をお願いします。
手数料の詳細はこちらから

商品のお届けについて

15,500円以上ご購入で送料無料

送料756円から
15,000円以上ご購入時は無料になります。
タイルが完成すると、入念に検品し、丁寧に梱包して、順次発送いたします。
送料の詳細はこちらから