ビアント フクジュ 様

May 17, 2005|ネームプレートの実績

美容室看板

美容室のオーダー看板

 ―お店の顔として”看板”はとても大事な存在。他では見たことのないこだわりの看板を掲げたお店は、ひときわ輝いています―

静岡市の美容室ア・ビアント フクジュ様はお店の新築と同時にタイル看板を2枚ご注文くださいました。オーナーの田中様にお話を伺います。

Q:どのようにしてバルトックデザインをお知りになりましたか?

A:インターネットできれいな看板が作れるところはないかな~、と探していた時に知りました。

Q:なぜタイル看板に?

A:HPを見てすぐ決めましたよ。かわいいから!!!

Q:お客様の評判はいかがですか?!

A:すごくいいです!大評判ですよ!うちのショップカードも看板のデザインにしちゃいました。

Q:こうだったらいいのになど、改善してほしい点はありますか?

A::そうですねぇ、色がもっと豊富に揃っていると嬉しいですね。それからタイルのサイズも自由に決められるともっといいなと思います。
そうそう!!近いうちにまたタイルをお願いしようと思っているんですよ!店の入り口の上の方に細長く何枚かつなげてね。頭にイメージが浮かんだらまたご連絡しますね。

<取材後記>

この取材で、田中様の明るいお声が久々に聞けて嬉しかったです。新築のお店にタイル看板がよく合っていて、温かみのある落ち着いた雰囲気が写真からも伝わってきます。お近くだったら私も是非伺いたい(笑)!店内も緑が豊富でとてもリラックス出来そうですね。
またのご注文お待ちしております。どうも有難うございました。

< 前のページへ戻る

TEL:078-262-6811
078-262-7151


営業時間

  • 10:00-18:00
    木曜、土曜、祝日定休
    (12月30日~1月3日休)

カテゴリから探す


用途から探す

お支払い方法

クロネコwebコレクト(クレジットカード払い)

対応クレジットカード

クロネコwebコレクトの場合は手数料は発生いたしません。

銀行振込可

ご注文時にいただいたお名前にてお振込をお願いいたします。 銀行振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
手数料の詳細はこちらから

代金引換可

代引払いの場合は代引手数料のご負担をお願いします。
手数料の詳細はこちらから

商品のお届けについて

15,500円以上ご購入で送料無料

送料756円から
15,000円以上ご購入時は無料になります。
タイルが完成すると、入念に検品し、丁寧に梱包して、順次発送いたします。
送料の詳細はこちらから