秋津幼稚園 様

May 17, 2005|ネームプレートの実績

秋津幼稚園
小島園長
Q,どのようにドディチタイルを見つけられましたか?

A,インターネットです。

幼稚園や保育園で使用する遊具や教材、家具・看板等は
ほとんど決まった会社のカタログの中から選ぶような形なんです。ありきたりで面白くないんですよ。その上、値段も高い。

でも、仕方ないからほぼカタログの中から決めかけていたんですが、私も妻も何となく納得できずネットを見ていて偶然発見したんです。

Q,ドディチタイルのホームページをご覧になってすぐに注文しようと思われましたか?

A,そうですね。すぐに「これだ!」と思いました。
オリジナリティのある看板にしたかったのでタイル看板はぴったりでした。
何より、色がきれいで私はそこに魅かれました。


Q,、実際、出来上がった看板をご覧になっていかがでしたか?

A, 開けてみて、家族皆で感激しました。
出来上がったらいいものだろうとは思っていましたが、思っていた以上にものすごく素敵で、
なんて表現したらいいか分からない!というくらい素晴らしかったです。大げさではありませんよ。

「〇〇ちゃんの絵はあそこだ」とか「〇〇君の絵はこっちだ」とか言って楽しんで探してました。(笑)

Q,、ご父兄や生徒さんの評判はいかがですか?

A,皆さんに好評ですよ。「かわいい看板ですね」と言っていただいてます。

<取材後記>

園児の皆さんの元気で個性溢れる絵がタイルとぴったりマッチして楽しい看板になりました。
実際お話を伺ってみて秋津幼稚園様の温かな雰囲気を実感しました。

小島園長先生お忙しい中、快く取材にご協力いただき本当に有難うございました。

< 前のページへ戻る

TEL:078-262-6811
078-262-7151


営業時間

  • 10:00-18:00
    木曜、土曜、祝日定休
    (12月30日~1月3日休)

カテゴリから探す


用途から探す

お支払い方法

クロネコwebコレクト(クレジットカード払い)

対応クレジットカード

クロネコwebコレクトの場合は手数料は発生いたしません。

銀行振込可

ご注文時にいただいたお名前にてお振込をお願いいたします。 銀行振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
手数料の詳細はこちらから

代金引換可

代引払いの場合は代引手数料のご負担をお願いします。
手数料の詳細はこちらから

商品のお届けについて

15,500円以上ご購入で送料無料

送料756円から
15,000円以上ご購入時は無料になります。
タイルが完成すると、入念に検品し、丁寧に梱包して、順次発送いたします。
送料の詳細はこちらから